ハイキュー アニメセカンドシーズン 第9話 VS傘 感想


 

ハイキューアニメ 第9話 VS傘 感想です。

ネタバレにもなりますので、ご注意ください。

 

Sponsored Link

谷っちゃんの手紙風から始まる第9話

みんなが進化しつつあり、ミスが減ってきたのが目に見えてた・

 

・ しかし、影山と日向はまだぎくしゃくしたまま・・

新速攻も決まらず・・

スパイクの決まらない日向。

 

みんなうまくなってる・・ 俺だけまだ何もない・・

焦る日向。

 

そんな日向を見て、無意識に何とか打たせようと妥協した影山・・

「今の落ちてくるトスじゃなかった!」

 

二人にしか分からない領域ですね・・

 

「チビちゃんがほしいトスに・・」 と、及川さんの言葉を思い出す影山。

ちょっとでも及川さんが出てきてうれしい!!

 

第3体育館!!

研磨が5本自主練につきあってくれたとは!!

そんなこと言ってねー!!と怒る夜久さんが面白い!!

 

 

そして、3対3!!

バランスの悪い3対3(笑) クロの忠告に素直に「ハイ」と聞いているツッキーが意外!

 

アイキャッチは木兎さんの失敗バージョン!!

初めて 見ました!

 

朝ですよ!!とノヤっさん。

もうちょい寝かせて・・という旭さん。

容赦なくカーテンを開けるノヤっさん!!(笑)

 

ペナルティをこなす烏野。

「変わってきたな」 のタラコの声がカッコイイ!

 

「スパイカーをイメージしろ」の烏養の言葉に影山が何かをつかみそう!!

 

「僕が親切なのはいつものことです」 のクロ!!

この場面楽しみにしていました!!

アニメも面白すぎ!!

 

天然おだて上手!の日向。

木兎さんといいコンビ!

 

赤葦さんの「そんなことない」のタイミングに笑いました!

 

傘のしずくがはねるイメージ、素晴らしかったです!

アニメで更に良かったです!!

 

谷っちゃんのたこTシャツが可愛い!!

 

山口くんの寝顔が可愛かった~

 

監督たちの話をこっそり聞く大地さん。。

 

ペナルティを受ける姿に貫録!

烏野コワイ~~~~

 

夜久さんに身長の話はタブー・・

リエーフ、天然すぎです!!

 

バーベキューを伝える大地さんの声・・ すごく力強い!!

 

お肉、肉・肉の歌とダンスには大爆笑してしまいました!!

影山が後ろでちょっとノッてるのが面白すぎ!!

リズム感悪そうなのに・・

うれしさのあまり、体が動いてしまうんだろうなぁ・・!

 

いよいよ合宿も最終!! 早いなぁ・・!!

アニメが進むのは本当に早い。

次回はみんなでバーベキューかな。

楽しみです!!

 

 

Sponsored Link 


1 2 3 11