ハイキューセカンドシーズン! 谷地仁花ちゃん役に諸星すみれさん!仁花ちゃんと同じ女子高生!


Sponsored Link

 

2015年10月には待望のハイキューセカンドシーズンアニメが始まります!!

前回は青葉城西に敗戦し、次の一歩を踏み出そう!という所で終わりでした。

 

 

 

セカンドシーズンは新キャラが出るのも楽しみの一つであります♪ 

潔子さんの妹的存在、谷地仁花ちゃんが登場!
声優さんは諸星すみれさん!

 

☆諸星すみれさんとは??

全く知らなかったので、調べてみると・・

1999年4月23日生まれ 身長149cm 劇団ひまわりに所属。

 

アイカツ 星宮いちご、アナと雪の女王 アナの少女期を演じるなど、かなりの実力者! 

 

☆谷地仁花ちゃんとは? 

烏野高校1年生。
日向・影山・山口・月島と同級生。 ノートの丁寧さ、デザイン力が秀でている。
母はデザインの仕事をしている。
身長149.7cm、体重42.5kgと小柄な女の子。
性格はかなりのネガティブ。
3年清水潔子の誘いがあり、マネージャーとしてバレー部に入る。

 

 

☆谷地ちゃんと諸星さんの共通点

☆同じ高校生

等身大の谷地ちゃんですね!

 

キャラクターと同じ年代の方が演じるのは、リンクするものがあって、とてもうれしいです!

 

☆身長が149cm

日向よりもノヤっさんよりも小さい谷地ちゃん。

 

諸星さんもその谷地ちゃんと同じ149cm!

 

☆そして、可愛い♪

キュートな所がそっくり!

 

一生懸命な所も!

10月のアニメで可愛らしさ全開、オロオロワタワタしている谷地ちゃんを見るのが楽しみです!

ネガティブで面白い所、1年生部員との掛け合い、そして、潔子さんの指導・・

谷地ちゃん自身のマネージャーとしての成長、日向とのやりとりでの心境の変化・・

セカンドシーズンは最初から見どころいっぱいです!

 

 

Sponsored Link

谷地ちゃん意外の期待の新キャラと言えば・・

 

梟谷学園のメンバー 木兎 、赤葦。

 

 

田中の姉、田中冴子 月島蛍の兄、明光 ・・が楽しみです!!

 

声優さんもどの方が演じるのか、発表が待ち遠しいですね。

新キャラ以外でも、注目は月島の変化、

 

 

山口の成長、

日向・影山の進化が楽しみでなりません。

 

秋からのセカンドシーズン。

 

ハイキューアニメに釘付けになること、間違いなしです!


1 104 105 106