セブンプレミアム商品 だし香る三種のきのこの和風スパゲッティ食べてみました!


「だし香る三種のきのこの和風スパゲッティ」購入しました。

いつも洋風スパばかりだったので、急に和風が食べたくなったのです・・。

Sponsored Link

 

 

DSCN9736

 

パッケージの写真に魅かれました。

これだ!!

今、食べたいのはこれだ!!

すごくきのこがおいしそう。。

 

開けてみました。

DSCN9737

 

きざみのりがちゃんとついています。

持つ所まで指示してあって、なんて親切☆

きざみのりはとって、点線まで開けて、電子レンジへGO!

 

お皿を出さなくてもこのままでいいのが楽ですね・・。

洗い物がひとつでも増えるのは嫌ですから・・。

しかも、数分でできる。。

お湯もわかさなくていい。。

現代はすごいなぁ。

 

できました!

DSCN9739

何か、寄ってる・・

ほぐさないと!

 

DSCN9741

パスタにスープをからませながら、いただきました。

きのこ、おいしかったです!

しめじ、まいたけ、マッシュルーム・・??でしょうか。

ちゃんと味がしみています。

野菜にもだし味がしっかりついて、パクパクいけます。

 

きざみのりが素晴らしい!

これはあるのとないのとでは全然風味が違います。

 

想像していた和風味とビンゴだったので、大満足です。

もうちょっと具が多ければ、文句なしです!

洋風に飽きたら、また食べたい和風スパゲッティの一つです。

 

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1 2