ハイキュー!! ショーセツバン!!6 未来の猫たち ミニ感想 ネタバレ注意


 

ハイキュー!!ショーセツバン!!6 疾れ!ルーキーズ!!

「未来の猫たち」ミニ感想です。

未読の方、内容を知りたくない方は以下ご注意ください。

 

Sponsored Link

烏野の決勝進出を知った音駒の部員たち・・

みんなで喜んでくれているのがうれしい!!

 

ウシワカに興味津々のリエーフと犬岡。

ウシワカがどのくらい強いのか、想像を膨らましている所が面白い。

 

木兎がへこまず、ずっと絶好調なくらい強いのか・・とリエーフが考えてる・・

確かに木兎がずっと絶好調だったらものすごく強いだろうなぁ。

でも、すごくうるさそう・・ ヘイヘイヘーイ・・ヘイヘイヘーイ・・!!

たまにショボクレモードがあるからこそ、梟谷という気もします。

 

クロが下級生の話をよく聞いてる・・

たまに、ツッコミを入れてくる所がさすがクロ!!

 

東京代表決定戦・・

クロにとったら最後となるかもしれない・・

3年生にとっては、特別な思いが交錯する試合となりますね・・

 

短い章ながらも 烏野が順調に進んでいるのをうれしく思いながら、自分たちも勝つ!という決意が現れていました。

 

ゴミ捨て場の決戦・・

いつか見られるといいなぁ。

公式の試合で烏野対音駒、そして梟谷との対戦も見てみたいです。

 

 

Sponsored Link


1 2 3 9