Free!-Eternal Summer-スペシャルイベント 岩鳶・鮫柄 合同文化祭 STYLEFIVEのライブも!!


 

Free!ファンにはたまらないブルーレイでした。

買って損なしです!!

以下、感想となります。

 

 

Sponsored Link

 

声優さんたちの入場からテンションが上がります。

入場の仕方もそれぞれ個性的☆

キャラの声を聞いた時の会場の盛り上がりはすごかった!!(行きたかったなぁ)

 

作品の思い出深いシーンの振り返りは、笑いあり、感動ありでした。

ニトリくんと百くんのシーンで「起きてるーーー」には大爆笑しました!

 

ビード版を挟んだリレー対決、ファッション対決、大いに笑わさせていただきました♪

細谷さんはほんとに面白かった・・(´▽`*)

 

何と言っても、STYLEFIVEのライブ!!

何回見ても飽きません・・。

 

STYLEFIVEのみなさんの声の調和が素晴らしい!!

溶け込み合って、引き立てあっている感じがします。

そして、カッコイイ。。

2曲とも元気をもらえます。

 

STYLEFIVEのライブがあったら行きたい!!

 

 

最後の桜のプールはとてもきれいで感動・・・!!

 

DISC2の声優さんたちのコメントも作品愛が感じられて、ファンにはうれしい内容でした。

演者さんもスタッフさんもファンも大好きで・・

Free!ってすごい作品だなぁと思わずにはいられません。

 

ずっとFree!が続いてほしいなぁ・・

 

Sponsored Link


1 2